2008年07月26日

戦うカラダ、動じないココロ

戦うカラダ、動じないココロ



いろいろあって、楽しくも大変な日々ですが、
ここらで一発、道場に行ってやる!と一念発起。
(唐突ですが・・・)

2~3ヶ月ぶりに、稽古してきました~。
つ、疲れた~っっっ、怒涛の汗!

総合格闘家としてのピークを過ぎてはや数年(^_^;)。
※僕、投げ締め関節有りの空手道場に通って
 いるんですよ。え~っって自分が一番驚くけど。

スタッフみんなが働いているのに、僕だけ道場
には行けないな~との言い訳をしつつ日々を
過ごしているが、

僕の心身が強靭であることが、結局はみんなの
役に立つんだから、戦えるカラダでいることは大事!

キレ、コク、スピード、パワーがあることが、
ビジネスシーンでも、やはり大切!

 戦うカラダ、動じないココロ!

明日から来週以降も諸々目白押しだし!
(メチャ楽しみもあるけど)

8月は2回くらいは道場に行きたいと思ってます。
何があっても動じないココロとカラダが目標だ!

(例によって、写真は空手とはあまり関係無いっす)


同じカテゴリー(からだ)の記事画像
ヨガりまくる技術
はははっの話
観るべし、生傷美少女
割れたら触らして
エクサパンツが届いたぜ!
ブッシュにて
同じカテゴリー(からだ)の記事
 ヨガりまくる技術 (2011-02-20 13:15)
 りんご病 (2011-02-05 14:23)
 はははっの話 (2010-03-22 20:39)
 観るべし、生傷美少女 (2009-09-25 00:21)
 割れたら触らして (2009-09-09 20:49)
 エクサパンツが届いたぜ! (2009-03-15 22:10)

Posted by しるばーうるふ at 01:22│Comments(0)からだ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦うカラダ、動じないココロ
    コメント(0)