2013年10月20日

商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの


本日は、ブランド・サルベージ代表
松尾公輝が執筆させていただきます♪



・スタッフ、社員が幸せを感じ、やりがいが持てるように。
・取引先様が「あの会社はいいよ」と言ってくださるように。


こうなるといいですよね☆?


これを実現する最短最速にして、最強の方法があります。

(いまさらって言わないでください)

そう、「お客様からの応援をいただく」ことです。


分かりやすく言えば、


お客様の声が集まる環境づくりを継続して行うことです。


文字で、画像で、動画で、
お店に、ネットに、販促物に。


この方法で、結果業績もアップしますし、さらにいいことも多数あります。


・自社の良さや魅力に気づきます。

・スタッフがさらに仕事に目覚めます。

・クチコミや紹介が増えます。

・ファンも増えます。

・売上に跳ね返ってきます。

・マスコミに紹介されたりもします。

・取引先さまからの信用も深まります。

・自分たちの会社を「いい会社だなぁ」って思えます♪


いいですよね(^_-)-☆


僕のコンサルティング手法は

「お客様との会話の量を増やし、その質を上げる」です。

別の言い方をすれば、社内外のコミュニケーションデザインを構築するって
ことになりますが、その最も代表的なものが・・・・・


「お客様の声」が集まる環境づくりと、その活用。


なんですよ♪

何から手をつけたらいいか分からないなんて言ってないで、ぜひ、
取り組んで欲しいのです。


僕は、「お客様との会話の量を増やし、その質を上げる」という
アドバイス活動の中から、僕のお客様を中心として成果を上げた事例を
紹介したいと想っていましたが、ようやくその準備ができました。


「お客様の声」が集まる環境づくりと、その活用。


ここに絞って、テキストという名のレポートを作成しましたので、
これを無料でプレゼントさせていただきます。


僕から世の中への無料ダウンロードのギフトです。



 「お客様の声と絆づくり」検定
  http://www.kanpai-kanpai.com/kentei/



このサイトから、大ボリュームのテキストを無料ダウンロードしてください。

検定は受ける必要はありません(笑)。


内容を実践していただき、スタッフ、取引先様、お客様の笑顔が増えれば
それでOKです♪


それではまた♪



★「楽しさが業績に変わる!」
中小企業の良さと強みを見つけたい方へ
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/
ヒラメキ無料メルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/mm.php


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)
 まだ顕在化していないニーズを探す (2013-09-15 17:13)

Posted by しるばーうるふ at 22:40│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの
    コメント(0)