スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年10月20日

商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの


本日は、ブランド・サルベージ代表
松尾公輝が執筆させていただきます♪



・スタッフ、社員が幸せを感じ、やりがいが持てるように。
・取引先様が「あの会社はいいよ」と言ってくださるように。


こうなるといいですよね☆?


これを実現する最短最速にして、最強の方法があります。

(いまさらって言わないでください)

そう、「お客様からの応援をいただく」ことです。


分かりやすく言えば、


お客様の声が集まる環境づくりを継続して行うことです。


文字で、画像で、動画で、
お店に、ネットに、販促物に。


この方法で、結果業績もアップしますし、さらにいいことも多数あります。


・自社の良さや魅力に気づきます。

・スタッフがさらに仕事に目覚めます。

・クチコミや紹介が増えます。

・ファンも増えます。

・売上に跳ね返ってきます。

・マスコミに紹介されたりもします。

・取引先さまからの信用も深まります。

・自分たちの会社を「いい会社だなぁ」って思えます♪


いいですよね(^_-)-☆


僕のコンサルティング手法は

「お客様との会話の量を増やし、その質を上げる」です。

別の言い方をすれば、社内外のコミュニケーションデザインを構築するって
ことになりますが、その最も代表的なものが・・・・・


「お客様の声」が集まる環境づくりと、その活用。


なんですよ♪

何から手をつけたらいいか分からないなんて言ってないで、ぜひ、
取り組んで欲しいのです。


僕は、「お客様との会話の量を増やし、その質を上げる」という
アドバイス活動の中から、僕のお客様を中心として成果を上げた事例を
紹介したいと想っていましたが、ようやくその準備ができました。


「お客様の声」が集まる環境づくりと、その活用。


ここに絞って、テキストという名のレポートを作成しましたので、
これを無料でプレゼントさせていただきます。


僕から世の中への無料ダウンロードのギフトです。



 「お客様の声と絆づくり」検定
  http://www.kanpai-kanpai.com/kentei/



このサイトから、大ボリュームのテキストを無料ダウンロードしてください。

検定は受ける必要はありません(笑)。


内容を実践していただき、スタッフ、取引先様、お客様の笑顔が増えれば
それでOKです♪


それではまた♪



★「楽しさが業績に変わる!」
中小企業の良さと強みを見つけたい方へ
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/
ヒラメキ無料メルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/mm.php  

Posted by しるばーうるふ at 22:40Comments(0)しごと

2013年10月13日

あなたが事業を営む経営者なら

松尾です♪




















●あなたが事業を営む経営者なら、
お客様から感動をいただいたスタッフが、
どれだけ素晴らしい能力を発揮するのかを
実感することになるでしょう。

●あなたが広報担当者や現場責任者なら、
自らお客様のお褒めの言葉に触れることで、
仕事の意味や目的に目覚め、素晴らしいチーム
ビルディングを成し遂げることができるでしょう。

●あなたが、商業デザインなどを手掛ける
フリーランスの方なら、クチコミだけで、
魅力的な仕事がどんどん舞い込むことになるでしょう。

●あなたが士業の方なら、
自らの仕事が充実すると同時に、
あなたが支援・顧問をしている会社様への
提案の幅が広がることになるでしょう。

●あなたがセールスパーソンの方なら、
「営業ゼロ」「残業ゼロ」で、あなたに相応しい、
新規のお客様と出逢うことができるでしょう。

●あなたが、ライティングスキルと守備範囲の拡大
を目指すライターの方なら、他のライターとは
違う独自の路線を打ち出し、コミュニケーター
としての地位を確立できるでしょう。

お客様の声が集まる環境づくりと事例の数々。

無料テキスト90ページの
ダウンロードはホームページから。
http://www.kanpai-kanpai.com/kentei/

フェイスブックページはこちら♪
https://www.facebook.com/okyakusamanokoedekanpai  


Posted by しるばーうるふ at 07:00Comments(0)