2009年09月25日

観るべし、生傷美少女

観るべし、生傷美少女



最近、忙しいわりにDVD鑑賞をしている銀狼です。

昨夜観たのは「チョコレートファイター」。

あの「マッハ」を生み出したタイの映画です。
(いや、格闘技好きなら分かってくれるよね)

とにかく、タイの人は、無茶をする。
怪我を恐れない。

ついでに主人公の美少女も怪我だらけ(^_^;)。

彼女のベースは、ムエタイじゃなく、テコンドー
ってことですが、その動きはもちろん、

可愛らしい外見と見上げた根性に参ったよ、僕は。

「今年一番のアクション映画」

という称号を与えようと思います。

“ジージャー”・ヤーニン・ウィサミタナン

素晴らしい!

同時に、阿部寛演じる日本ヤクザとの間に
この主人公を生み育てる彼女の母親役も、

超・美形です。

“ソム”・アラシー・シリポンもヨロシク!
 


同じカテゴリー(からだ)の記事画像
ヨガりまくる技術
はははっの話
割れたら触らして
エクサパンツが届いたぜ!
ブッシュにて
歯がゆいけど、縁起の良さで売っています。
同じカテゴリー(からだ)の記事
 ヨガりまくる技術 (2011-02-20 13:15)
 りんご病 (2011-02-05 14:23)
 はははっの話 (2010-03-22 20:39)
 割れたら触らして (2009-09-09 20:49)
 エクサパンツが届いたぜ! (2009-03-15 22:10)
 ブッシュにて (2009-01-11 20:28)

Posted by しるばーうるふ at 00:21│Comments(0)からだ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観るべし、生傷美少女
    コメント(0)