2008年11月22日

歯がゆいけど、縁起の良さで売っています。

歯がゆいけど、縁起の良さで売っています。



この2ヶ月ほど、

所属する企業グループの創業50周年イベントを縦軸に、
こういう時に限り普段は無い伊豆や群馬の仕事のお呼ばれが
毎週毎週立て込み、東京や仙台での打合せ兼飲み会も
怒涛の如くたて続き・・・、

義理とご縁のカオスに、
身体が追いつかないでいる自分が歯がゆい。

11月は来週で終わりますが、
合計12回もお酒が入る夜になりそうです。

そして師走に突入か。
これは心身共にマズイです。

ちなみに、関わるビジネスはすべて快調(のはず)!
「 縁起の良さ 」で売っています。


画像は、
京香さんにビールで。



同じカテゴリー(からだ)の記事画像
ヨガりまくる技術
はははっの話
観るべし、生傷美少女
割れたら触らして
エクサパンツが届いたぜ!
ブッシュにて
同じカテゴリー(からだ)の記事
 ヨガりまくる技術 (2011-02-20 13:15)
 りんご病 (2011-02-05 14:23)
 はははっの話 (2010-03-22 20:39)
 観るべし、生傷美少女 (2009-09-25 00:21)
 割れたら触らして (2009-09-09 20:49)
 エクサパンツが届いたぜ! (2009-03-15 22:10)

Posted by しるばーうるふ at 17:55│Comments(2)からだ
この記事へのコメント
縁起のよさ!
素晴らしいです。
牡蠣エキスを大量に採って・・・。
無理は禁物ですよ~。(笑
Posted by ももとごん at 2008年11月22日 22:09
ももごん兄さん

縁起がいいのが一番でしょう(#^.^#)
Posted by しるばーうるふしるばーうるふ at 2008年11月25日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯がゆいけど、縁起の良さで売っています。
    コメント(2)