2011年11月14日

さゆちんのメルマガ

震災後結成したコンサルタントチーム8名の活動の一部を
ご紹介させてください。

メルマガです。
財務、販促、研修など各分野の精鋭8名が執筆。
中小企業のブランディングを応援しています。

ご興味のある方に、
このメルマガをシェアしていただけたら嬉しいです。

(ここから)

今週は、菜食美ずん社長
さゆりさんが執筆です。(明朝15日の朝配信)

さゆちんのメルマガ



・社内でもマーケティングや販売に精通した選り抜きの社員、
・営業本部長クラスの人材、取締役クラス、
・もしくは社長自らが陣頭指揮をとるべきこととは?

ここを押さえておかないと、
その後、やることなすことチグハグになります。

無料登録で読めます。
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/mm.php
サユリストは必読ね(^^)


販路や広報をインターネットに求めるならば、
2011年、その激戦状況からして、
そこを担当するのは社内の「精鋭」でなければならない。

今回のさゆりさんの主張はそこです。

言われてみれば当たり前ですよね。
でも、そこが分からない会社が多いです(^_^;)。

ただ、ネットを「イレギュラー」や「片手間」としてしか
捉えられない会社が多いってことは、

そう、チャンスってことでもあります。


 さゆりさんは、農業とマクロビレストラン2軒と、
 IT制作会社を経営しています。http://sobe.jp/


さゆりさんの経営する惣兵衛さんこそ、お手本の1社です♪



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 09:49│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さゆちんのメルマガ
    コメント(0)