2012年11月10日

このひと手間が絆と数字を創る♪

お客様に情報紙を発送したら、
フォローアップコールをした方がいいです。

情報紙(ニュースレター)の効果をアップすることができます。

●弊社からのお手紙は届きましたでしょうか?

●中身はご覧いただけましたでしょうか?

●最近のご様子はいかがですか?(商品やサービスによる)

●何月何日のイベントはご都合いかがですか?(催し物)

毎回でなくても結構です。

例えば分母が600あるなら、発送するたびに
200人づつフォローコールしてみてください。

ただ、郵送する以上の手応えがあるはずです。








両想い販促は業種業界問いません♪

無料メルマガ好評です(^^)

仙台に来れる方ならこちらもどうぞ。



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
2秒で決断
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 23:26│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このひと手間が絆と数字を創る♪
    コメント(0)