2013年06月21日

お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例

「お客様の声」を集めて徹底活用すれば、

販売促進に強烈なインパクトがあるだろうに・・・。
大きく業績に反映すると分かっているのに・・・・。
ちゃんとやれば、みんなを笑顔にできるのに・・・。

以下のような理由でなかなか進まない(*_*)

「お客様の声を集める段階でとん挫してしまう」
「自社に合った『声』の活かし方が分からない」
「キチンと成果の出るやり方を詳しく知りたい」

「今度こそ待ったナシでしっかり取り組みたい」

だとしたら、このセミナーを強くオススメします。

★全体の売上が1.7倍になった♪
★商談リストが1ヶ月で数百軒♪
★1億円プレイヤーが視野に入った♪
★お客様同志が友達になって予約♪
★スタッフがイキイキと蘇った♪
★お取引先様からの紹介が増えた♪

こんな成果を目指すことができます。

  『お客様の声』を活かす
  “個客”マーケティング♪
  商売繁盛のための蔵出し特撰事例公開!


お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例


・お客様に共感していただく。
・お客様との関係性を作っていく。
・お客様と一緒に商品やサービスを磨き込む。

こんなマーケティングが「いいな!」って想います。

そのために、

・スタッフ、社員が幸せを感じ、やりがいが持てるるように。
・取引先様が「あの会社はいいよ」と言ってくださるように。

そして、

そんな情熱に燃えていて、
心が温かいコミュニテイーから、

自然と、会社に、
必要にして充分な「利益」が生まれますように。


「お客様の声の活用方法はこんなにあるんだよと」

1、紙に書いてもらう。
2、ネットに投稿してもらう。
3、フェイスブックで絡んでもらう。
4、インタビューで記事にする。
5、体験ブログを依頼する。
6、セミナーアンケートをいただく。
7、ホームページやブログに掲載。
8、社内や店内に掲示させてもらう。
9、冊子にまとめる。
10、キャッチコピーに使わせてもらう。
11、POPや看板などに流用する。
12、動画を活用する。


「お客様の声を集め、それを経営に活かして行くことで、
社内外を活性化し、幸せな事業を発展成長させること」

「お客様とスタッフ(取引先様も)、そして会社との、
有機的コミュニティー形成と活性化を図ること」

これが本セミナーの目的です。

「どうせお金を使うなら、あの店で使いたい」
「買うのならあなたから買いたいと想います」

これはキレイごとではありません。

これを真理として取り組むことで、
理想的な「行動」を生もうとするものです。

相手を操作して購買につなげてきた「操作性社会」は
20世紀で終焉を迎えました。

21世紀は「共感性社会」。

スタッフ、取引先様、お客様の声を反映させながら、
みんなから応援される事業を構築しませんか。


【参加条件】

1、お客様の声を吟味反映し、
自社ならではの成功法則、方法論、哲学を見つけたい方。

2、会社とは、社員を幸せにするツールであると
心から想える、あるいは、想いたい経営者または社員さん。

3、勉強家で、人柄が良くて、「素直に実践」できる方。
  
4、「商売とは相思相愛を探し出逢う旅」という
 株式会社 乾杯・KANPAIの理念に共感いただける方。

以上に、あてはまるあなたを歓迎し、応援します。
弊社および顧問先様の実践した「ありったけ」を提供します。

共に学び、且つ行って参りましょう♪


2013年07月17日(水)

開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00

場所:アエル「エルソーラ仙台」28階 大研修室
〒980-6128 仙台市青葉区中央1丁目3-1 

料金:3,000円
 (募集人数は30名様くらいの予定(^^))


※フェイスブックをしている方は、
このイベントページの参加ボタンのみでOKです。
https://www.facebook.com/events/170730203105654/

※それ以外の方は、以下のフォームから
お申し込みください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=172090


懇親会:天海のろばた 本店さん 
4000円飲み放題♪
http://r.gnavi.co.jp/t239500/menu2.html

※懇親会参加の方は、
 このイベントページにて参加表明くださいね!


このセミナーの参加は、
絶対に「見返り」があるはずですよね?

なぜなら、
あなたはアナタを裏切らないから。

あなたは必ず実践できます。
このセミナーの通りやればいいだけですから。

是非、会場でお会いしましょう♪


《松尾公輝プロフィール》

年間訪問アドバイス120回超え。
年間泊り訪問アドバイス30回超え。
メールアドバイス1000本超え。
温泉旅館に600泊1200日。

1966年5月生まれ。
秋田県北秋田市(旧鷹巣町)出身。
1989年、全国的セールスプロモーション会社に入社。
2006年、宿泊施設に特化したIT企業取締役に就任。
併せて総合物販店も手掛け、
オンラインからオフラインまでの
総合的アドバイスを本領とする。
2009年、株式会社 乾杯・KANPAIを設立。

現場の閉塞感や事業のマンネリを打ち破る、
「おもてなしマーケティング」の
プロフェッショナルとして事業展開中。
また、「ブランド・サルベージ~ファンを増やし続ける技術」をコンセプトに、
中小企業のブランドづくり事業を、財務から研修まで、
一騎当千のコンサルタントチームを擁して展開中。

著書新刊「女将力~管理職の切ない悩み解決します」

http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/
http://www.kanpai-kanpai.com/
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/



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Posted by しるばーうるふ at 10:18│Comments(0)しごと
 
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