2013年09月07日

チャンスは4度あります(^^)

うーむ。

今月来月はそれぞれ2個づつセミナーを企画してしまった(笑)

・動画を活用して突き抜けたい人は9/13
・超が付く旬な販促ツールに興味がある人は9/30

・フリーランスのカリスマに逢いたいなら10/4
・自分の事業に多くのアイディアを盛りたいなら10/15

以下の4つのセミナーから、
ご自分に合ったものをセレクトしてお越しください(^^)


――――――――――――――――――――――――――

9月13日(金)午前9時30分からお昼まで♪

【初心者向け】動画を活用して
店舗来客促進をスタッフが明日から簡単にできる!
動画撮影・ユーチューブ投稿・管理画面操作の講座

フェイスブックの方はこちら♪
https://www.facebook.com/events/710179812341334/ 
アメブロの記事はこちら♪
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/entry-11607112048.html

――――――――――――――――――――――――――

9月30日(月)18時30分より♪

仙台初♪LINE@セミナー
「飲食店やサロン系の店舗商売をされているなら本当に必須!
LINE@の実践事例&管理画面操作レクチャー講座」

フェイスブックの方はこちら♪
https://www.facebook.com/events/634875219869561/
アメブロの記事はこちら♪
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/entry-11607115194.html

――――――――――――――――――――――――――

10月4日(金)19時から入場無料♪
(事前書籍購入&整理券)

「フリーで働く前に! 読む本」出版記念講演
ダントツフリーランスセミナーin仙台/講師 中山マコト先生

フェイスブックの方はこちら♪
https://www.facebook.com/events/145113329031997/
フェイスブック以外の方は以下の記事にある申込みフォームで♪
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/entry-11607469829.html

――――――――――――――――――――――――――

10月15日(火)19時から♪

「AさんにBさんが提案したことは、  
 その場にいるCさんの参考にもなりますよね(^^)?」

みんなで皆の事業を良くする
「場力(バリキ)会議」参加者募集1,000円♪

フェイスブックの方はこちら♪
https://www.facebook.com/events/585040068200914/
アメブロの記事はこちら♪
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/entry-11607117916.html

これは「場のチカラ」を活用して
個々人の事業をブラッシュアップする会議です。

――――――――――――――――――――――――――

以上ですが、11月も大物をお呼びする予定です(^^)

お楽しみに♪

まつお(/^-^)o日日o(^0^|)

チャンスは4度あります(^^)


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
2秒で決断
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 11:01│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンスは4度あります(^^)
    コメント(0)