2011年01月29日

記憶定着と想起率アップ

僕の販促手法特徴のひとつは、
記憶定着と想起率アップです。

お客様との会話を増やし、質を高めるために、
あらゆることを行い、他社と区別された記憶定着を図ります。

例えば
「昨日、秋保温泉に泊まって来た」
と人は言いますが、
「○○旅館に泊まって来た」
と固有名詞はなかなか言ってくれません。

それをどう解消して記憶定着させるか?です。

また、想起率アップ。

お客様がリピートしない理由は
「単に忘れるからだ」
という拍子抜けした真理があります。

いざというとき(宿泊業であれば旅行しようと想ったとき)に、
頭に浮かぶ3社に入ることができるかどうか?が勝負です。

それにしても、僕って、 出し惜しみ無しだなぁ。


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Posted by しるばーうるふ at 09:24│Comments(0)しごと
 
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