2011年01月27日

お役立ち情報をふたつほど

お宿様のお役に立ちたいとの想いで、
ふたつの教材を開発しました。

お客様との会話の質を上げ、
その量を増やすことで大きな売上を創造するふたつの教材です。

  ◆「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
  ◆「売店POPと売り場編集 速売指南書」

内容をご紹介させてください。

★「予約する気がなくても、つい予約してしまう電話応対」
            4つの教材、朝礼で使えるCD付き!は以下です。
 1、本教材「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
 2、副教材「電話応対スクリプト設計表」
 3、副教材「予約を喚起する資源掘り起こしシート」 
 4、本教材オリジナルCD
   「耳で覚える1日5分!みんなでCDを聴くだけの21日間」

★「売店POPと売り場編集 速売指南書」は以下です。
 この教材は、スタッフとお客様の笑顔を増やし、
 売店売上の劇的向上を目的として、
 「商品棚を空っぽにする達人
      キキダスマーケティングの中山マコト先生」
 をメイン執筆者にして、
 「旅館ホテル販促鍛錬塾の松尾公輝」
 の宿泊施設ノウハウを合体させて生みだしたものです。
 DVD付き!
 1、本教材「売店販促完全マニュアル」
 2、副教材「今日からできるPOP実践活用シート」
 3、本教材オリジナル中山マコトDVD「速売指南」

お楽しみにしていただけると心から嬉しいです


★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/
業種を問わず大好評のメルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/service01.html


タグ :旅館ホテル

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Posted by しるばーうるふ at 11:10│Comments(0)しごと
 
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