2011年01月27日
お役立ち情報をふたつほど
お宿様のお役に立ちたいとの想いで、
ふたつの教材を開発しました。
お客様との会話の質を上げ、
その量を増やすことで大きな売上を創造するふたつの教材です。
◆「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
◆「売店POPと売り場編集 速売指南書」
内容をご紹介させてください。
★「予約する気がなくても、つい予約してしまう電話応対」
4つの教材、朝礼で使えるCD付き!は以下です。
1、本教材「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
2、副教材「電話応対スクリプト設計表」
3、副教材「予約を喚起する資源掘り起こしシート」
4、本教材オリジナルCD
「耳で覚える1日5分!みんなでCDを聴くだけの21日間」
★「売店POPと売り場編集 速売指南書」は以下です。
この教材は、スタッフとお客様の笑顔を増やし、
売店売上の劇的向上を目的として、
「商品棚を空っぽにする達人
キキダスマーケティングの中山マコト先生」
をメイン執筆者にして、
「旅館ホテル販促鍛錬塾の松尾公輝」
の宿泊施設ノウハウを合体させて生みだしたものです。
DVD付き!
1、本教材「売店販促完全マニュアル」
2、副教材「今日からできるPOP実践活用シート」
3、本教材オリジナル中山マコトDVD「速売指南」
お楽しみにしていただけると心から嬉しいです
★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/
業種を問わず大好評のメルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/service01.html
ふたつの教材を開発しました。
お客様との会話の質を上げ、
その量を増やすことで大きな売上を創造するふたつの教材です。
◆「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
◆「売店POPと売り場編集 速売指南書」
内容をご紹介させてください。
★「予約する気がなくても、つい予約してしまう電話応対」
4つの教材、朝礼で使えるCD付き!は以下です。
1、本教材「電話応対で1日1組の予約を増やす方法」
2、副教材「電話応対スクリプト設計表」
3、副教材「予約を喚起する資源掘り起こしシート」
4、本教材オリジナルCD
「耳で覚える1日5分!みんなでCDを聴くだけの21日間」
★「売店POPと売り場編集 速売指南書」は以下です。
この教材は、スタッフとお客様の笑顔を増やし、
売店売上の劇的向上を目的として、
「商品棚を空っぽにする達人
キキダスマーケティングの中山マコト先生」
をメイン執筆者にして、
「旅館ホテル販促鍛錬塾の松尾公輝」
の宿泊施設ノウハウを合体させて生みだしたものです。
DVD付き!
1、本教材「売店販促完全マニュアル」
2、副教材「今日からできるPOP実践活用シート」
3、本教材オリジナル中山マコトDVD「速売指南」
お楽しみにしていただけると心から嬉しいです
★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/
業種を問わず大好評のメルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/service01.html
Posted by しるばーうるふ at 11:10│Comments(0)
│しごと