2007年07月26日

営業いらずの中山さん




営業いらずの中山さんの
今の東京タワーの2倍近い「新・東京タワー」ができるそうですね。

もし、知らない土地で待ち合わせしても、高く目立つ建物があれば
助かります。とりあえず、その見えている目標物に向かってさえい
れば、必ず辿り着くのですから。

これは、人も一緒じゃないでしょうか?


「 僕はここにいますよ 」


というメッセージが目立てば目立つほど、そして、その特徴が明ら
かであればあるほど、

●自分を必要な人は迷わず一直線にやってきますし、

●自分のことを「勝手に」理解した状態で目の前に現れます。


    結果、営業いらず、ってわけ。


「 仕事がどんどんやってくる

  目立つ技術 」


という本が、このたび発売となりました。
http://www.kikidasu.jp/medatu/

著者と、先週末、9時間近くご一緒し、お酒も入れながら、そのエ
ッセンスを堪能しましたよ。

いや~っ、楽しかった(*^_^*)。

◆僕も唸ったパワーキーワード集とは?
◆相手の○○ッ○○○ーを、勝手につくっちゃえ。
◆出た!僕好みのみっつの質問!回答は加工せずにね。
◆皆欲しがる○○タ○○リ○○○には参った。
◆見積書の裏技、企画書の命って、これだよね~。
◆感動のエピソードは、目立つ技術の最強アイテム。


そんなことが、バシバシ書かれています。

しかも、実践的です。
難しくありませんし。


僕の読者さんにはお馴染みですね。

そう、あの中山先生の4冊目の著書が出たのですわ!


中山先生は、書き残した事はない!そう断言しています。

中身は僕が保障しますので、ご興味のある方は、以下のアマゾンキ
ャンペーンにご参加を!

実は、今日26日しかありません(^_^;)。


アマゾンご購入特典は、


 中山マコトがこれまでの体験で編み出してきた、

 「あなたの人生を劇的に変える!
  最強の自分キャッチフレーズのつくりかた!」
 (60分:中山の生声ファイルです。)

 と言う音声ファイルがもらえます。

キャンペーンの詳細は、ココをご覧下さい。

http://www.kikidasu.jp/medatu/



  この本は、過去の3冊以上に売れます!

  と、偉そうに断言します。


  (でも中山先生、来月にも新著が出るんだよね。
   年内にあと3冊っていってたな~っ、スゴイ!)


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 00:21│Comments(0)しごと
この記事へのトラックバック
こんにちは。情熱のコールセンタートレーナーこと、藤木健です。最近、名刺をリニューアルしました。リニューアルといっても、会社の名刺ではなく、自分の個人名刺ですけどね。私自身...
仕事がどんどんやってくる 目立つ技術【コールセンタートレーナー読書日記】at 2007年10月08日 12:01
こんにちは。情熱のコールセンタートレーナーこと、藤木健です。最近、名刺をリニューアルしました。リニューアルといっても、会社の名刺ではなく、自分の個人名刺ですけどね。私自身...
仕事がどんどんやってくる 目立つ技術【コールセンタートレーナー読書日記】at 2007年10月08日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業いらずの中山さん
    コメント(0)