2009年06月19日

今日から、誰でも

今日から、誰でも



「今日から出来ること」
「誰でも出来ること」

大事だな、これ。

今また、とある事業計画を立てているが、
目の覚めるような企画はないのだよね~。

でも、ほんの5秒で伝わる言葉はできそうだし、
限りなく小さな「特別」の積み重ねをしてる。

突き詰めると、
「今日から、誰でも」できることこそ、大切だ。

地味でも何でも、
小さくとも「実践」することが尊いんだな。

その先に、他社と違う何かが待っているってことだ。

オリャ~ッ
(#^.^#)イクゼ!




同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 00:04│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
いろいろ考えることは、沢山ある!
ただ、頭の中で考え、結論まで考えては前に進まないよね(^。^)

「今から出来ること」俺もやるよ・・・オリャッ~イクゼ!
Posted by at 2009年06月20日 21:22
た、た、猛社長

現在、力になれておらない僕ですが、
あとしばらくお待ちください。

いろんな意味で、開けてびっくり玉手箱を
三段階くらいのサプライズと共にお見せします!

それにしたって「百考より、一行」です。

無駄な考えをこねくり回すより、
1回の行動の方が尊いし、役に立つ!

いつもありがとうございます。
Posted by しるばーうるふしるばーうるふ at 2009年06月20日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、誰でも
    コメント(2)