2007年03月06日

「目立つ技術」

 
 
  遠くからでも、あなたのことを見つけてくれる誰かが、

  きっと居るのです。



販促の世界に身をおいて18年。


僕に、ビジネスの基礎力とマーケティングの実力、そして発想力が
あることは分かっていました。(自分で言うか?)


でも、僕は「トリガー無き、高性能ライフル」だったのです。
(じ、自分で言うなっちゅーの(^_^;))


サラリーマンマーケッターとして居心地のいい同僚と顧客に恵まれ、
妻と息子達に囲まれて、爪と牙を適当に使うその日暮らしの生活。

いったいこれでいいのだろうか?
自ら引き絞るトリガーを持たずに一生を終わるのか?


そして僕は、そのトリガーが欲しくて「ある人に師事」するように
なりました。

ラブサプリの読者様方にはお馴染みでしょう。
キキダス・マーケティングの中山先生です。

中山先生は、見事に僕の銃身に、金剛石の引き金をつけてください
ました。

中山先生とおつきあいするようになって、たった半年で、僕の人生
は激変しました。(これもラブサプリ読者様ならお気づきですね)


さらに、志を同じくする「仲間」まで沢山できました。
そして実は、この「仲間」こそ、僕の宝物です。


ということで、東京近郊の読者の皆様を中心に、セミナーのご案内
です。(東京近郊の方じゃなくても必見です)



------------------------------------------------------------


ペコペコあたま下げながら、仕事とるなんてイヤジャン!

一度でもそう思ったことがあるあなたに朗報が届きました。

「セールス嫌い」「頭下げるの大嫌い人間」の僕、中山マコトが、

→中山マコトプロフィールはここ↓!
http://mark.kikidasu.jp/

3月24日(土曜)と、3月29日(木曜)の2日間、
東京は恵比寿の某セミナールームでしゃべります。


「人にあたまを下げたくないばかり」に必死で編み出した

『「 目立つ技術 」』

についてしゃべり続けます。


僕は、セールスのプロではありません。
それどころか、全然苦手です。

でも、会社員時代、売り上げ、利益に関しては、いつもナンバーワ
ンでした。

たった年商7億程度の、小さな「マーケティング・シンクタンク会
社」ではありましたが、全社売り上げの8割近くをほぼ一人で達成
していた時期もあります。


どうしてそんなコトが出来たのか?

それは・・・こうです。


自分の好きな分野で、気持ちよく実践できる分野で、「あること」
を実践しただけなんです。

知恵を絞って、面白いことを考え、それを実践していただけなんで
す。しかも、一円もかけず、空き時間を利用して、楽しく・・・。


そして、その「あること」を実践するのに伴い、僕の収入は4倍近
くに増えました。

売り込みなんてしないのに、売り上げが増えました。

クライアントもどんどんふえ、相手の方から寄ってきてくれました。

勝手に向こうから仕事が飛び込んで来ました。

値引きを要求されるコトが、殆ど無くなりました。

(どうしても「値引け!」と言われたときは、その仕事をお断りし
ました)

ストレスが、ぜんぜん無くなりました。

劇的に、生き方そのものが変わっちゃいました!


その「あること」について、全部しゃべります。


人にあたまを下げずに、何とかして「目立ち」「仲良くなり」、ひ
いては「好意を持って貰う」そのためのメソッドをすべて公開しま
す。本当に「すべて」です。

一切の出し惜しみはしません。

内容は、ここ↓。
http://semi.kikidasu.jp/

------------------------------------------------------------

●セミナー:1回目!

 3月24日(土曜)、16時から18時まで。

●セミナー:2回目!

 3月29日(木曜)、19時から21時まで。
(内容は両日とも同じ内容です。どちらか一回の参加で結構です)


両日とも、メチャメチャ濃い2時間を堪能していただきます。
ゲップが出るほど、充実した時間を提供します。


あ、それから、世界中で僕だけしか用意できない「特典」を用意し
ました。これを手に入れるだけで、あなたのセールスパワーは激
増!クライアントとの距離が瞬時にして埋まるツールです。

その「ツール」を当日参加していただいた方だけに進呈します。


どんな特典か?は・・・・ココ↓。
http://semi.kikidasu.jp/

と言うことで、詳しく知りたい方は、ここ↓!!!!!。
http://semi.kikidasu.jp/


ちなみにこのセミナー、
限定40人とさせていただきます。

参加確定は「申し込み順」とさせていただきます。
行動した方を優先したいからです。

参加費は、当日、受付でお願いいたします。

------------------------------------------------------------



   行動した人、優先です(*^_^*)

  「目立つ技術」って、興味深いのはもちろんですが、
 
   直感的にも「大切だ」って思いませんか?



   遠くからでも、あなたのことを見つけてくれる誰かが、

   きっと居るのです。


写真は、先週、家族の一員になったヨーキーのマルコ(オス)です。
例によって、本文とはあまり関係ありません(^_^;)


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 19:18│Comments(2)しごと
この記事へのトラックバック
損益分岐点とは、利益も損失もでない採算点のことです。 たとえば、この損益分岐点の...
儲けの現在位置をつかむ【経理の現場とIPOと】at 2007年03月08日 08:02
この記事へのコメント
目立つ営業ですか~。
いろんな営業マンがいるように、
いろいろなセールス法があるんですね。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年03月06日 19:42
だてまさ子さん
「目立つ技術」です(^_^;)

それにしても、コメント有難うございます。
うれしいもんですね。
Posted by しるばーうるふ at 2007年03月06日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「目立つ技術」
    コメント(2)