2008年11月05日

学園長の椅子

学園長の椅子



連休中に、
まとめ仕事がある程度できたので、

今日は、
仕事関連で視察が必要な場所2箇所
に単身で行ってきました。

ひとつは松島。
もうひとつは笹かま館さん。

松島では飲み仲間のフクチャン関係で、
先月オープンしたベルギーオルゴール
ミュージアムにも顔出し。

画像は「座れるオルゴール」です(#^.^#)。
学園長の椅子と命名。

撮影はフクチャン。
さすがカメラマン。

笹かま館さんでは、
タコとイカのかまぼこを調達。

それにつけても、
おおばひろしさんの絵は最高です。

(笹かま館さんにいっぱい飾っています。
 その他にも地元イラストレーターさんの作品や、
 面白いオブジェがたくさん!ホントに素晴らしい!)

夜は打合せ1件。
僕の所属するグループのGMと待ち合わせして、
仙台のアナウンサーでトップランナーのお二人と。

ってことで、
今日も怒涛の如く過ぎた次第。

タコイカかまぼこは、
さっきビールと共に美味しくいただきました。

感謝!
 


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 00:43│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園長の椅子
    コメント(0)