2008年04月06日

どうしよう(^_^;)

どうしよう(^_^;)



告知4日。

おかげさまでまさに「多士済々」です。

↓告知4日で50人ほどの参加表明をいただきました。

http://matsuo.da-te.jp/e67748.html
(だてブログ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=763337356&owner_id=1327243
(これはミクシィね)

●事業オーナー系
●クリエイター系
●独立起業家系
●アーティスト系

本当に多士済々。
ご参加の皆様全員に、きっと人生を豊かにする出会いを演出します(#^.^#)

僕の面子にかけて、仕込みも着々と進行中。

リビドー学園学園長としては、女性陣が少ないな~と不満。
ぼちぼち個別メール打つかな~(^_^;)

それはそうと、このペースで100人以上になったらどうしよう。

それから二次会・・・考えておかないと暴動が起きるな。。。


写真がだんだん過激になる、銀狼日記でした。
 


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 01:55│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしよう(^_^;)
    コメント(0)