2013年03月15日

まだ見ぬあなたへ(^^)

僕は、日々、様々な相談を受け、
アドバイスをお返ししています。


●春からの営業チラシ、
 この内容、このデザインでいいでしょうか?

●結婚記念日プランをリニューアルしたのですが、
 タイトルや内容がしっくりきません。

●ホームページリニューアルにあたり、
 制作会社さんからトップページデザイン
 が来ましたのでお気づきの点があれば指摘してください。

●フェイスブックの「いいね!」
 を増やしたいのですが何かいい手はありますか?

●DMの効果を上げたいのですが、
 どんな作戦が考えられますか?

●売店やクラブ、和食処の
 売上アップ事例などあれば教えてください。

●来月の新聞広告を添付します。
 添削してください。

●会員制クラブのネーミングですが、
 いい名前ありますか?


こんな感じですが、

訊くが「勝ち」であり、訊くが「価値」なのだと想います。

社内で悶々としている時間がもったいないですよね。

訊けば早いです(^^)。

僕と付き合うメリットを、お客様の言葉を借りて言えば、

「ペンディング(保留)することが無くなる」
「社内では出てこないアイディアがもらえる」
「同じことをしても精度が違い、成果が出る」

ということでした♪

嬉しい限りです。

両想い販促鍛錬塾は初月1ヶ月無料です。

CDを聴き、メルマガを読む。
そして、何かひとつでもメール相談をして、
その回答を見てみませんか?

自分や、自分の商売には合わないと思ったら
無理にご継続いただかなくて結構です。
(今まで、1ヶ月で退会されたケースはゼロですけどね♪)


また、両想い販促鍛錬塾は、いつでも退会できます。

理由を問わず、ただ、「来月から退会します」
というご連絡をメールなどで頂戴できれば、
翌月からストップさせていただきます。


6つの特典をご用意しましたので、
軽い気持ちで入塾いただけたら嬉しいです。
内容を確認してみる(^^)


僕は想います。

事業を継続発展させるためにかける投資として月1万円。
高いか安いかは、投資した自分次第だと。

両想い販促鍛錬塾を活用して、投資した金額を
百倍、千倍、万倍にするのは、あなたご自身です。


一流の選手も(一流の選手ほど)コーチを雇います。

自分のことは自分では掴みにくいですから。

壁に向かって自問自答するより、
僕に話しかけてもらってキャッチボールした方が、
いいアイディアがまとまると想っております。


コンサルタントを雇えば毎月十万円単位の金額が
かかりますが、両想い販促鍛錬塾なら月1万円。

そう考えると、
見え方も変わってくるのではないでしょうか?


もし、まだ不安なら、
僕の著書をお読みいただけたらと想います。


「女将力~管理職の切ない悩み解決します」

アマゾンさんへ♪

まだ見ぬあなたへ(^^)



同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
目隠しプレイ
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)
 最高の“女磨き” (2010-11-21 23:56)

Posted by しるばーうるふ at 09:37│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ見ぬあなたへ(^^)
    コメント(0)