2008年03月07日

リビドー学園通信「企画力について」

リビドー学園通信「企画力について」



「経験・知識・人脈・時間のすべてが手に入ります。」

リビドーとは性的衝動のことですが、
学園長である僕から言わせると、

「クリエイティビティー(想像力)」そのものです。

僕が戦略企画プロデューサーとか言っていられるのも、
この想像(妄想)力のおかげ。

僕を開花させてくれた人(師匠)が、また仙台に来ますので、
リビドー学園特別講習(懇親会)を夜にセッティングし、
そのマーケティングの師匠のセミナーを日中に行います(#^.^#)!!!


■テーマ  
『あなたの企画力を果てしなくアップさせ、
 負けない企画を生み出し続ける、人からヒントを引き出す方法。』

■講師/中山マコト先生
    貴女も(なぜか女性向けの言葉になっていますが)
    キキダスマーケティングのドアを叩いてみませんか?
    全て根源はキキダス・マーケティング!!
    この考えがあれば、どんな企画も負ける事はありません。  
          
■講座の内容      
    企画力を手に入れたい!それも負けない企画力!
    そんなあなたに解決の方法お知らせします。 
    その秘訣を3時間みっちりお話いたします。     

■場所  ハーネル仙台
     http://www.heanel.jp/access.html

■日時  3月22日(土)
     13:30~16:45(13:15開場)
     こってり3時間!

■金額  7000円(当日払い)
     ↑東京では15000円~20000円ですよ
     仙台は弟子が多いので特別価格です。
     リビドー学園のハードルは高いです。
     その代わり・・・・、
     経験・知識・人脈・時間のすべてが手に入ります。

■特典  でも、嬉しい特典も差し上げます。今回の参加者には、
     60分語り下ろし音声セミナー
     『中山マコトの売れるヒントをザクザク手に入れる方法。』
     を全員にプレゼントします。
    
     しかも、美し可愛い女性には、
     学園長プライベートレッスン付き(極悪!)

■申込は info@e-touhoku.com

     件名「キキダスセミナー」として、お名前、連絡先
     お知らせください。(学園長推薦と書くといいことあり)

※画像は例の如く、本文とは関係ありません(^_^;)。
 単なる最近の僕のお気に入りです。完全に僕の壷に嵌ってます。
 いまどきのウルトラマンに出演していた子ね。



同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 01:09│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビドー学園通信「企画力について」
    コメント(0)