2006年08月20日
100人参加のイベント大成功!商売繁盛夏祭り
海というのは、深度によって、住む魚が違います。
ビジネスも一緒で、情報感度によって「出会う人」が違うわけです。
夏を締めくくる商売繁盛の夏祭りが、昨日、終わりました。
意識の高いビジネスパーソンのためのイベントを、
ということで企画したのですが、
・・・・・・・大成功!でした。(僕が関与しているのだから当然ですが(*^_^*))
販売促進の力、
ビジネスの基礎力、
得難い人脈、
・・・・を求める男女に送ったセミナー
「キキダス・マーケティング/バカ売れキャッチコピーの作り方」
言葉の使い方だけでなく、
もっともっと大切な「そこに至るまでの、モノの見方!発想法!」まで!
まさに夏祭りでした~!
達成感ひとしおです。
さすがに全員とはお話しできませんでしたが、
これで僕は次のステージに行くことができます。
それにしても、
セミナー100人以上、
懇親会約50人、
二次会約20人、
三次会8人・・・・。
セミナーに参加した人の半分が来る懇親会と いうのも、これはこれで「伝説」でございますな。
かえすがえすも、有難うございました!
講師の中山マコト先生も、お疲れ様でした~
プロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/mac3939/archives/50282070.html
海というのは、深度によって、住む魚が違います。
ビジネスも一緒で、情報感度によって「出会う人」が違うわけです。
ではまた~。
ビジネスも一緒で、情報感度によって「出会う人」が違うわけです。
夏を締めくくる商売繁盛の夏祭りが、昨日、終わりました。
意識の高いビジネスパーソンのためのイベントを、
ということで企画したのですが、
・・・・・・・大成功!でした。(僕が関与しているのだから当然ですが(*^_^*))
販売促進の力、
ビジネスの基礎力、
得難い人脈、
・・・・を求める男女に送ったセミナー
「キキダス・マーケティング/バカ売れキャッチコピーの作り方」
言葉の使い方だけでなく、
もっともっと大切な「そこに至るまでの、モノの見方!発想法!」まで!
まさに夏祭りでした~!
達成感ひとしおです。
さすがに全員とはお話しできませんでしたが、
これで僕は次のステージに行くことができます。
それにしても、
セミナー100人以上、
懇親会約50人、
二次会約20人、
三次会8人・・・・。
セミナーに参加した人の半分が来る懇親会と いうのも、これはこれで「伝説」でございますな。
かえすがえすも、有難うございました!
講師の中山マコト先生も、お疲れ様でした~
プロフィール▽
http://blog.livedoor.jp/mac3939/archives/50282070.html
海というのは、深度によって、住む魚が違います。
ビジネスも一緒で、情報感度によって「出会う人」が違うわけです。
ではまた~。
Posted by しるばーうるふ at 19:10│Comments(0)
│ゆめ