2007年07月11日

その唇が。。。

その唇が。。。

上と下の唇をつけずに、

「学級文庫」

って言うと、

「がっきゅううんこ」

になるのは有名な話ですが、

うちの次男が、

「ねぇねぇパパァ、上のくちびると下のくちびるをつけないで、
『みみ』って言ってみて!」

って、言えるわけが無いので、「じゃ龍ちゃんやってみて」

って言ったら、

「ほはぁ、はぁ!」って思いっきり言ったのには爆笑しました。


ひっかけで、

「同じように『北海道』って言える?」

ってのがありますね。

元々上下の唇をつけずに言える単語なのですが、

知らない人は、

口を固定したまま、

「ほっかいほー」

かなんか、言いますわ(笑)。

相武紗季ちゃん似の可愛い子に言ってもらうと、

その口のカタチが何ともエロカワイイので、

リビドー学園学園長としては、

我が意を得ます(*^_^*)


(結局、そういう話かいっ!)


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 13:05│Comments(0)ゆめ
この記事へのトラックバック
私は、ブライダルコンサルタントとして1000人以上の男性と仕事上で関わった経験から、【 魅力的な男・女性に心底愛される男 】の確固たる定義が分かりました。このレポートを読め...
仕事ができてモテる男になるために絶対に必要なこと【女性に困らないように】at 2007年07月17日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その唇が。。。
    コメント(0)