2010年01月01日

垢すりと盗難騒ぎと謹賀新年

垢すりと盗難騒ぎと謹賀新年



30日は、
長男次男と愛犬マルコを連れ県民の森で遊び、
松島で魚介堪能後、塩竈の仲間のところで家族パーティー。

31日は、
戻り足で極楽湯に行き、生涯初の「韓国式・垢すり」体験。
長男が持参したDSライトを盗難に逢うというおまけ付き。

なんと、
防犯ビデオに犯人がバッチリ映っていたので、警察に通報。
新人婦警さんを入れて5人の警察官が駆けつけてくれました。

何事も、経験と体験がすべてですね。
2009年の初心は「経験に勝るものなし」だったし(^^)。

それにしても12月だけで3kg太った。。。
ま~、あれだけ飲み食いすればねぇ。

知る人ぞ知る京極堂の決め台詞。
「この世には不思議なことなど何ひとつないのだよ関口君」

さて、2010年は、
「 コピー 」がテーマです。

これには僕の事業の複製拡大(仕組化)という意味と、
今現在、世の中に最も足りないリソースである優秀な
コピーライター発掘というふたつの意味を込めました。

やりますよ!

銀狼



同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 11:47│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
垢すりと盗難騒ぎと謹賀新年
    コメント(0)