2008年12月28日

秘書募集

秘書募集



カラーインクが無くなったからと言って、
あとは宛名だけなんだから、

モノクロ印刷しろよ、カラリオ君!
(古い機種だが・・・彼が悪いんじゃない、
 きっと年賀状ソフトが2002年のヤツだからだ)

年賀状印刷は明日までお預けだな。

それにしても、
年賀状って、いい風習なのかな?

ネットの復興によって
減少傾向にあった年賀状だが、
今年は復活傾向にあるようだ。

人はやはり、
人とのつながりを求めているのか?

僕は実は、年賀状反対派だ。

いいことだとは分かっているし、
大切なことだとも思うのだが、

年末って「ここぞ」と思うあれこれを
したくなる時期だから、年賀状は面倒。

やはり諸々事務処理「も」してくれる
秘書が欲ほしいなぁ。

容姿で言えば、池田夏希さんのような。

募集します(#^.^#)。


画像は年賀使用「今日の松尾家三兄弟」


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 23:36│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘書募集
    コメント(0)