2008年05月19日

残すはエベレストのみ!7大陸世界初・無酸素・単独・最年少!





いつも、ありがとうございます。
松尾公輝です。

みなさま。
世界初!単独無酸素世界7大陸最高峰登頂の件!

エベレスト登頂が成功すれば、
まちがいなく世界初の男になります。

だって世界7大陸最高峰を単独無酸素で登頂するなんて、
まさに前代未聞。
成功すればマスコミで大々的に報道され、
栗城青年の名は一夜にして全国に広まるでしょう。

TBC東北放送日曜23:00~放送
「情熱大陸」にも出演が決定しました。

身長161cm、体重62kg、若干26歳ですよ!

だから無名の今 話を聞いておけば数ヵ月後 
「オレ、栗城の講演きいたことあるぜ」とか
「栗城さんと一緒に写した写真をもっている」
なんてことが言えるかも知れません。

僕も栗城史多君を激しく応援したい!

──────────────────────────────

◆日時 6月14日(土)

栗城史多講演会
時間 14:00~16:00
場所 せんだいメディアテーク 7階シアターホール
会費 1500円
世界初!単独無酸素で世界7大陸最高峰登頂の夢実現させましょう!

★申し込みは 3%会  3percent-club@mvi.biglobe.ne.jp 
 または豊口寿郎氏 ttoyo@nifty.com まで。

なお、当日は午前中は「3%の会 定例会」も。
ご興味のある方々は黒木安馬節も堪能しましょうね。
時間 9:30~12:30
場所 仙台市民会館第六会議室
会費 会員 3000円 ビジター 5000円

※黒木さんの最新刊「正面教師」はいい本です。

──────────────────────────────

≪栗城君からのメッセ≫

大変お世話になっております。登山家の栗城です。
この度は、お忙しい中講演会を企画して頂き、誠に有り難うございます。
仙台は、初めて訪れるので大変楽しみにしております。
黒木先生から応募人数が少ないと聞きました。
私の知名度は北海道では盛り上がっているのですが、
東北方面までは名が行かなく、申し訳ありません。
最近は東京での露出が多くなってきました。
しかし、講演は人々に勇気を与える有意義なものになることに間違いありません。
写真やプロフィールを送らせて頂きますので何かのお役に立てて下さい。
また、教育委員会などにもあったってみるのもいいかもしれません。
「子どもたちに夢と勇気を」というコンセプトで
新聞、マスコミ関係にあたると事前の告知をしてくれます。
若い人の元気がなくなってきておりますので若者に元気を与えたいです。
何卒、宜しくお願い致します。

──────────────────────────────

ちなみに、別件。

以下のようなことにも首を突っ込んでいますデス。

★生の富雄先生と会えます。(8月30日ね)
『いい言葉は人生を変える! 願いが叶う「口ぐせ」の魔力』
http://www.enfan.biz/tomio/

★こちらも「生」です。(6月7日、こりゃ記念日になるゼ)
『中山マコトと木戸一敏のおかしな2人のトークセッション!』
http://www.kikidasu.jp/sendai-s/

いずれも僕に会えます。
(え、会いたくないって、そりゃ、悲し~ぜ)

ではまた。



Posted by しるばーうるふ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残すはエベレストのみ!7大陸世界初・無酸素・単独・最年少!
    コメント(0)