2008年04月20日

人生はアンコントロール

人生はアンコントロール



人生はアンコントロールであり、
コツコツとひたむきにやってきたことが間接的に好転を招きます。

週末のパーティーだって、アンコントロール。
(ここ数回アップしてきた記事をご参照)

でも、何人もの「実力者たち」が、
友人二人の独立を祝うにあたり、
僕が立てた「祭~MATSURI~」
というテーマ・コンセプトに共感して、

様々にフォローしてくださったからこそカタチになりました。
いつも、ありがとうございます。

特に、GMとごっちゃんの段取り現場力、
司会のよ~こちゃんの魅力とバックアップに感謝します。

そして、はじめの乾杯と締めの万歳三唱は、
我がリビドー学園が誇るスーパー美女ふたりに
やっていただきましたね。心からありがとう!

ま、書ききれませんのでご容赦いただきますが、

いろんな事業の社長さん、独立起業した方々、広告販促系、クリエイター・プランナー系、建築・設計系、IT関連系、VやSの制作系、サービス業トップカラー系、格闘系、美容系、そしてトップマジシャンはじめ手品師の皆様、デュークズウォーキングマン!、さらには社会人一年生や、女子大生の面々。 総勢100名を超えるメンバー!

本当にありがとうございます。

五十嵐さんと、フクチャンには、
最高のマイルストーンをお贈りできたかどうか!?

真の答えが出るのは、
実は、10年くらいかかると思っています。

「あのときの熱さを、決して忘れない」

という気持ちが、
人生の局面の、どこで、どのように作用するか?

それは関わった人たちすべてに、特に僕自身に言えるんですよね。
 
やるっきゃないです!



Posted by しるばーうるふ at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生はアンコントロール
    コメント(0)