なぜ、旅館ホテル販促鍛錬塾なのか?

しるばーうるふ

2011年01月07日 10:48

おかげさまで株式会社乾杯・KANPAIを
創業させていただくことができました。

旅館ホテル販促鍛錬塾の本格稼動は9月1日ですので、
暑い夏をさらに熱く駆け抜けます。

さて、社名がサービス内容を表したり、
謳い文句が理念を表したりすることは効果的ですね。

  ―――――――――――――――――
  毎月10,500円で、飲みに行きますか?それとも、会社を存続させますか?
  「旅館ホテル販促鍛錬塾」
  http://www.kanpai-kanpai.com
  ―――――――――――――――――

キャッチコピーが、コンセプトでもあります。
あなたの会社は、そうなっていますか?


僕がなぜこの塾を作ったのか?それは僕のキャリア
http://www.kanpai-kanpai.com/outline.html#01
を見ても分かるのですが、

◆売れる商品の磨き込みを無くして販売促進はありえない。
◆そして、インターネット無くして現在の集客は考えられない。
と考えているからです。

高額なコンサルタント料金を払い、
自己満足に終始する宿泊施設様も多く見てきました。

世の中に無駄は無いとは言え、切ないこと。
だから、わずか10,500円を起爆剤にして、
自ら突破口を見出していただける仕組を考えたのです。

わずかな金額で、最大の効果が期待できるのです。
わずかな予算で、最大の成果が期待できるのです。
わずかな投資で、最大の結果が期待できるのです。

塾というコンセプトで、会員制のスタイルをとることにより、
付加価値の高いサービスを、安価にご提供できるようにしました。

毎月10,500円で、飲みに行きますか?それとも、会社を存続させますか?

このキャッチコピーは、鍛錬塾のコンセプトでもあります。
そしてそこにはみっつの意味があります。
コスト×スピード×セッションです。

・経営環境の厳しい時代に合ったコストパフォーマンス。
・市場動向の激しい時代にスピードを追求したサービス。
・塾との双方向のセッションにより価値を何千倍にもできます。

◆売れる商品の磨き込みを無くして販売促進はありえません。
◆そして、インターネット無くして現在の集客は考えられません。

それを同時にできるのが、旅館ホテル販促鍛錬塾なのです。
キャッチコピーが、コンセプトでもあります。

あなたの会社は、そうなっていますか?

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