2008年07月21日

寸止めサイコー





「最も古くて、最も新しい宿」湯主一條に乾杯!

リビドーシークレットツアー2回目は、先週木曜日に開催。
海千山千の猛者たちが結集しました。

その次の日、7月18日(金)に、
フルリニューアルオープンの一條さんに前泊し、

☆誰がギリギリまでイケルか?寸止め大会
(あ、いや、おもちゃカーをテーブルの縁でギリギリに止めるって遊びです(^_^;))
☆浴衣の下は絶対素肌宴会
(あ、これは下着をつけちゃ駄目ってルールで実践していた人は??)
☆一條夫妻へのサプライズケーキプレゼント
(あ、これはイガポンの発案でしたが、豪華絢爛だったね)
☆二次会から別グループ参加!!!
(一騎当千の弘中さんが最強女子大生組と、また日本最大の旅行AGTチームも)





ホント最高の日だったね。

・集合前に○○ちんとも広大な公園を貸しきってのロングデートをし、
・マネーの虎、臼井社長に5月にお連れできなかったお釜をお見せし、
・ホスト宿の一條さんを泣かせ(百発百中)、
・長年会いたかったJ○Bの○水氏とも会え、
・光栄にも宴席をご一緒するのは今年3回目の弘中さんとも話せたし、
・我ながら「 ぬらりひょんトーク 」は面白かった。 笑った。





うん、感謝ってこーゆーことだよね。
本当にありがとうございます。

文脈からしては唐突ですが、正しいマーケティング基盤の構築に
ついて、想いを新たにすることもできました。

まさに、最高。
最強ではなく、最高を目指す方々の揃い踏み!

リビドー学園の名のもと(いやそれは無いけど)、
これからも共に精進して参りましょう。

追伸
画像提供は、生き生きオーラ全開のフクチャンでした~。センキュ!
※ひとりで写っているのは一條20代当主。
 男泣き顔出しOK?(^_^;)?
※イラストみたいなものは、なんとケーキです。
 カウベルさんのオリジナルケーキです。すご~い。

ミクシィやっている人は、彼女のサイトに館内や料理の画像があるからど~ぞ。
フォトアルバムで♪ http://mixi.jp/view_album.pl?id=18182309



Posted by しるばーうるふ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寸止めサイコー
    コメント(0)