2008年06月11日

チャレンジするは、我にあり。

チャレンジするは、我にあり。



東京の会社が、新しい事業展開に向けて
いい意味でみんなの気持ちがひとつになり、

怒涛の如く突き進みつつあります。

実は、
海のものとも、山のものともつかない
チャレンジブルな事業計画ではあるが、

実は、
(みんなの成長を信じている僕から)
雑草軍団、ビジネス幼稚園と、
言われ続けたチームでもあるが、

これに懸命に取り組むなら、必ず次の展開が待っているし、

 「クライアントが経営を安定させ、
  成長していくために必要としているもの」

を提供するという信念があり、
「他社、他人の成功に貢献する」という理念からもブレない。

さぁ、今年の夏も熱くなりそうです!
 
僕も、みんなに追いつかれそうだから、
もっともっとステージを上げないとね。

あ、そう言えば、先週の土曜日のことも書かないとね。
すごい週末だったのよ、これがまた(#^.^#)
 


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 23:44│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジするは、我にあり。
    コメント(0)