2008年01月23日

ロイパでイケるメンバー!

ロイパでイケるメンバー!



リビドー学園学園長の銀狼です。

先月宮城・福島のみならず、東京から畏れ多くも中山師匠、名古屋からも
リカちゃんが参加した「凛美道(リビドー)忘年会」を開催したばかりだけど、

ご要望が多いので、新年会を開催します。
凛美道を極めたい人限定で本気で人生を語り合いたいんでね。

でも、ちょっとハードルが高いかなぁ。

【 平日、しかも、泊り(*^_^*)。】

(1年前、一條さんとこでやった温泉宴会、伝説の猪突猛進会を思い出すな~。
 思えばあれが僕のサラリーマン生活の終止符を演出してくれたんだな~、感慨!)

僕の朋友後藤君とご縁深き(仙台が誇る)ロイヤルパークホテルのりちゃんが、
企画した渾身のプラン「グラマラスプラス」を活用しての新年会です。

▽あのホテルが3500円から泊まれるんですからね。これまたリビドー。
http://www.srph.co.jp/hp/stay/glamoraus_plus/index.html


~大人の課外授業第二段。
  今度はお泊りパーティーだ!~

【 今夜は帰り(し)たくない、と言って、
  後ろ手で部屋の鍵を閉めよう大艶会 】

=お互いに活かし(イカし)活かされる(イカされる)関係づくり=

◆日時/1月30日(水)午後7時30分から

◆場所/仙台ロイヤルパークホテル

◆費用/泊りと飲み食い合わせて1万前後です!
(何かの後、国分町で飲むと、結局それ以上かかるからホントにお得です。)

・部屋のタイプは、ツインベースになります。
・ツインだとひとり4500円
・女性だけ6000円でツインのシングルユースが可能です。
・ツインはプラス2000円でデラックスへアップ可能ね。
・別途割り勘で1万円だけ集めてスィートルームをとります。
 ここはみんなの談笑室にします。(20人いればひとり500円だからさ)

★食事はフレンチにします。4000円です。
 http://www.srph.co.jp/hp/stay/glamoraus_plus/option/index.html#link_1

★足は、仲のいい者同士乗り合いも可能ですし
 泉中央から無料バスが20から30分間隔で出ています。
 次の日は、7時30分からバスが泉中央へ出てます。
 http://www.srph.co.jp/hp/access/index.html

◆タイムテーブル

・7時30分集合/フレンチシェフ池田料理長のお任せディナーコース(特別に依頼)

・9時過ぎから/最上階ラウンジ「ティアラ」でカクテルを片手にリビドー談義(個室)

・10時過ぎから/スィートルームにてまったりこってり「実技演習」となります。

◆催し物

・ひとりづつ夢や希望や抱負を語り、みんなでアドバイス大会。
・本邦初誰も訊いたことの無い「学園長」による落語、もといショート講座
 「すごい人になるより、すごい友達をたくさん創ろう」(ホントにすごい話します)

◆備考/男女10名づつぐらいしか泊まれませんのよ、早いもの勝ちね!


仕事ができて芯と愛と心のある男か、
昼も夜もイケて学園長の眼鏡に叶う女性だけの、 ビジネスライフパーティーだな。

ということで、

仙台を、宮城を、日本を楽しくする男女各9名、
総合計18名様が決定しました。

超・豪華メンバーだね、掛け値なし。

昼も夜もイケるメンバーで、ロイパでお泊り嬉しいなっと。

滑り込みは男女各1名様だけど、ま、いっか(*^_^*)。







Posted by しるばーうるふ at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイパでイケるメンバー!
    コメント(0)