2007年12月16日

女体盛り

女体盛り



僕のわがままが結晶したリビドー忘年会~大人の課外授業~ですが、
予想以上に喜んでいただけたようでホッとしています。

リビドー学園学園長の銀狼です。

人と情報と思想を繋ぐコネクターとして、
できるだけホスト役に努めました。

いろんな出会いや想い出をお作りいただけたとしたら、
これ以上の幸せはありません。

人と組織の垣根を越えた宴席にご出席された勇気ある皆様に、
深く感謝いたします。

それにしても、

リビドーとは、我ながら最強のコンセプトでした~。
老若男女も国境も、このコンセプトの前には平等ですね。

年始にやった猪突猛進会を入り口として、今年も出口が創れました。

また、二次会で合流した「生きる力スクール」の皆様。
意味不明の集団だったと思いますが、あの空間もまた「生きる力」
そのものだったような気がします。

ありがとうございます。

ということで、次のリビドー宴会では、
公約通り「 女体盛り 」と「 男体盛り 」を準備

・・・するわけないでしょ(*^_^*)。



Posted by しるばーうるふ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女体盛り
    コメント(0)