2012年02月12日

気になる人、好かれる人

「気になる人、好かれる人になる」とは、
21世紀における最高の人生戦略です。

誰だって、尊敬できる会社から、
モノやサービスを買いたいですよね。

誰だって、好ましい人、素敵な人と、
おつきあいしたいですよね。

ファーストキーワードは
「好感度」です。

セカンドキーワードが
「共感」であり「想起率」です。

その効果を加速する裏キーワードが
「過剰」であり「行動量」です。

さて、午後も盛り沢山(^_-)-☆

この無料メルマガ「も」オススメです。
登録済みの方は、シェアよろぴく~っ(笑)



同じカテゴリー(人生)の記事画像
いじめにあっている息子を救うために
想像より30倍美味い
4分の1の奇跡
そうだ、京都に行こう!
その顔は誰のため?
2012年
同じカテゴリー(人生)の記事
 いじめにあっている息子を救うために (2012-02-12 11:01)
 アイ・アム・ア・ファーザー (2011-01-15 11:18)
 想像より30倍美味い (2010-11-28 23:44)
 4分の1の奇跡 (2010-11-01 20:09)
 そうだ、京都に行こう! (2010-10-02 20:54)
 その顔は誰のため? (2010-01-10 20:44)

Posted by しるばーうるふ at 13:04│Comments(0)人生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる人、好かれる人
    コメント(0)