2007年11月19日

リビドー学園忘年会

を企画したいと思っています。





場所は3日前に仙台駅前にオープンしたばかりの 話題のレストランで
スパニッシュイタリアンという コンセプトで成功しているリゴレット
パタスラウンジ http://www.rigoletto.jp/ です。

これは何のしがらみも無いボクチン個人の忘年会で、30人以下でやりたい。

★もちろん美男美女に来て欲しい 
 (ま~、僕のメガネが叶った方々には個別メールも出しますけど)

12月14日(金)を予定しています。 

(ごっちゃんとりっちゃんへ/週末の打合せでは15日だったけど、
 よく考えたらうちのグループ企業のパレスでクリカンショーだった
 んですよ。)

http://www.huge.co.jp/  ←ちなみにこの会社です。
http://blog.livedoor.jp/hugeshinkawa/ ←で、この方が社長。

今年3月に僕が提唱した「リビドー学園」ですが、約10ヶ月の月齢
を経て、いよいよ 活動を本格化しようと思います(*^_^*)。

 学園長は言わずと知れた僕。
 理事長はGM。
 副学長はさゆちん。
 恋愛学務部長はりっちゃん。
 そのほか、沢山の方々

マニアの間で日常に潜むセクシー体験を語り合ったり、僕のコラムで
面白おかしく書いたりする程度の活動でしたが、提唱から臨月を向か
えたことを機会と致しまして開催する「 リビドー忘年会 」です。

是非! (僕と知り合いか、僕の知り合いの知り合いだけね)

(リビドーとは、日常的には性的欲望または性衝動と同義に用いられ
ることが多々ある。 これは「性的衝動を発動させる力」とするフロイト
による解釈から継承したものである。
一方で、ユングは、すべての本能のエネルギーの本体のことととらた。

ウィキ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%BC




Posted by しるばーうるふ at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビドー学園忘年会
    コメント(0)