2009年06月09日

ギャーザ

ギャーザ



僕がカミサンのことを書くのは珍しいが、
先日、家族で長距離運転をしていたときのこと。

「仙台に帰ったら餃子が食べたい」と、

車中で連発する妻。

いろんな話題をしながら、
10回目くらいに口を突いて出た言葉が。。。

「ギャー」

これは、どうも餃子(ぎょうざ)と言いたかったらしい。
それだけのことだが、そのときはサイコーに笑った。

しかし仙台まであと50kmくらいになって、
運転する僕に猛烈な「睡魔」が!

カミサンに首をバシッとたたかれて正気に戻ったのだが、
どうやら「 半眼 」になっていたらしい。

本当に半分眠っていた。
「仏様みたいな目になっていた」と言われたが、

マジでお陀仏になるところだった。

そんなこんなでそろそろ梅雨ですな~。

追伸
画像は、不思議な動物。
おもろい。
 


同じカテゴリー(人生)の記事画像
いじめにあっている息子を救うために
想像より30倍美味い
4分の1の奇跡
そうだ、京都に行こう!
その顔は誰のため?
2012年
同じカテゴリー(人生)の記事
 気になる人、好かれる人 (2012-02-12 13:04)
 いじめにあっている息子を救うために (2012-02-12 11:01)
 アイ・アム・ア・ファーザー (2011-01-15 11:18)
 想像より30倍美味い (2010-11-28 23:44)
 4分の1の奇跡 (2010-11-01 20:09)
 そうだ、京都に行こう! (2010-10-02 20:54)

Posted by しるばーうるふ at 22:52│Comments(4)人生
この記事へのコメント
奥様に感謝ですねぇ。(^^)v
Posted by ももとごん at 2009年06月10日 10:21
危ないよ~
Posted by at 2009年06月11日 21:34
ももごん兄さん

「生かされている自分を感じます」
(そういう使い方でいいんでしたっけ?(笑))
Posted by しるばーうるふしるばーうるふ at 2009年06月20日 22:56
た、猛社長・・・。

まさかコメントをくださっていたとは。

気が付かず失礼しました。

(いや~、冷や汗)
Posted by しるばーうるふしるばーうるふ at 2009年06月20日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャーザ
    コメント(4)