2007年03月21日

奇跡しか起こらないという生き方

「奇跡しか起こらないという生き方」

奇跡しか起こらないという生き方

昨年6月に一度しかお会いしたことがないのですが、
その後、何度かメールでお話させてもらった

小田さんという方がいます。

素晴らしいことをメルマガで書いていましたので、
シェアしましょう。


(ここから)


 その編集スタイルで
 完成する自分という作品は全く異なってきます。


 失敗体験ばかり編集する人は
 これからどんなに成功体験があっても
 そこはカットします。まるで無かったように・・・

 成功体験ばかり編集する人は
 これからどんなに失敗体験があっても
 そこはカットします。まるで無かったように・・・

 人が自然と集まってくる魅力的な人は
 これからどんなに失敗体験があっても
 成功体験に編集します。まるで奇跡のように・・・
  

 不幸を編集するのが得意な人は
 どんなときでも、どんな所からでも不幸を演出します。

 幸せを編集するのが得意な人は
 どんなときでも、どんな所からでも幸せを演出します。

 奇跡を編集するのが得意な人は
 どんなときでも、どんな所からでも奇跡を演出します。
 

 過去に何があったのか
 未来に何が起こるのか

 という事実よりも

 事実をどうとらえるのか

 どう編集するのか
 どう編集したいのか

 そんな自分が望む編集スタイルを持った
 自分自身になることがとっても大切なんだと感じています。


 松尾さんがさらに自分らしい人生作品を創り上げ
 多くの人に希望と奇跡を届ける毎日になることを
 心から祈っています。


    世の中には2種類の生き方しかない

     奇跡など起こらないという生き方
     奇跡しか起こらないという生き方
 


 愛と幸せと喜びに囲まれる毎日へ
 才能と希望に溢れるあなたを応援する 小田真嘉


 ★ 小田真嘉さんの公式サイト ★
 http://www.odamasayoshi.net/ 


(ここまで)


しかし、本当にいい事を書きますね~、素晴らしい!


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 18:55│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡しか起こらないという生き方
    コメント(0)