2009年01月02日

勘定と感情

勘定と感情



懸命に頑張って働いているにもかかわらず、
幸せから遠のいている人たちがいる。

利益と幸せ「勘定と感情」が折り合わず、
不思議だなと感じている人が多いから。。。

自分の役割と使命をこの新年に言葉にしてみた。

「みんなが幸せになるよう
 事業をセットアップする」

 みんなって誰?
 幸せってどういうこと?
 事業じゃなきゃないの?
 セットアップって具体的には?

そんなことを、1月23日に話そうと思います。

「あなたの周囲(世界)が、
 どんなルールと仕組で動いているか、教えます」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

2009年いきちか今を生き抜く為のビジネスマインドセミナー
「カメレオンビジネスのススメ」
~枠・殻・壁・そして垣根とオサラバしよう~
http://ikichika.seesaa.net/archives/20090123-1.html
日時 : 2009年1月23日(金)19:15~21:15
講師 : 松尾 公輝 (宮城県仙台市在住・会社は東京・他全国に出没←ついに登場!!)
会場 : エル・ソーラ仙台 研修室1
受講料:4,000円
お申込は
http://form1.fc2.com/form/?id=373534

★合言葉はワンスースリー!です。


※いつもながら、
 画像に深い意味はありません(^_^;)。
 


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 11:24│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘定と感情
    コメント(0)