2008年12月22日

120人の人妻と。。。

120人の人妻と。。。



楽しいゲームをしてきたよ。

・キャンドルリレー
・玉取りゲーム
・4ピース探し
・スィーツのたたき落し
・プレゼント交換・・・。

120人の人妻に対して、男性は12人くらい。
10:1のハーレムやね~っって、

いやいや、要するに次男のクリスマスパーティーです(^_^;)。
だから子供も合わせると260人近くいたんですな~。

次男は小学1年生だが、あの「明泉幼稚園」は卒業しても
「フレンドクラブ」ってのがあって、その集まりだったのだ。

ほとんどが「お母さん」の中に、
肩身も狭く、いたたまれず、話す相手も無く、無粋に、
4時間近くも「お父さん」として紛れていました~。

面白かったけど、結構ツラカッタ。

1対1なら大丈夫なんだが、
多勢に無勢、ただでさえ女性の方が強いのにね。

困った1日でした(笑)。

園長先生曰く、
「12月は24回もパーティーがあるんです」

学園長であるボクチン曰く、
「この少子化に、しかも普通の幼稚園より随分お高いのに、
 明泉幼稚園ってすごいビジネスモデルだな~。」


※画像は加藤あいさん
 120人の人妻も良かったが、あいさんもまたホントに美しい!


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 02:10│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
120人の人妻と。。。
    コメント(0)