2008年12月21日

緩慢な死

緩慢な死



同じ場所、
同じ商品、
同じ売り方、
同じ市場、
同じターゲット・・・。


これでは、昨年と同じ結果か、それを下回る結果しか得られない。

しかも、競合他社も同じことをやっているのですから、競合他社と
同じような結果しかでない。

むしろ、違う結果が出る方がおかしい。

戦略的思考を以って、発想や立ち位置を変えることが出来なければ、
「緩慢な死」の餌食になるのだ。

年末を迎え、僕自身が、1年前より成長の実感を持てていることが、
何よりの朗報。

現実を変えてゆく力を発揮できるよう、
人生を信頼して、ベストを尽くすのみ。


同じカテゴリー(しごと)の記事画像
事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)?
チャンスは4度あります(^^)
お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
事業発展のために今日やるべきこと
真相究明
このひと手間が絆と数字を創る♪
同じカテゴリー(しごと)の記事
 「イベントの集客」について♪食べる・出す・ときどき断食 (2013-12-01 13:10)
 ホラ、やっぱりあなたやあなたの会社にこそ、POPが必要です!! (2013-11-03 21:38)
 続・借りたお金をどうやって返すのか? (2013-11-03 21:35)
 商売に効く処方箋として、もっとも優れているもの (2013-10-20 22:40)
 事業発展「七つの質問」に詳細に即答できますか(^^)? (2013-09-28 16:52)
 言葉の贈物を受け取る (2013-09-23 12:58)

Posted by しるばーうるふ at 12:37│Comments(0)しごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緩慢な死
    コメント(0)