2008年08月05日

DVDになったんですよ(#^.^#)

DVDになったんですよ(#^.^#)



去る6月7日(土)に仙台で行われたトークショーを
覚えている人は意外に少ないと思うけど、

僕と、あのりっちゃんががインタビュアーを務めた伝説の
ショーがあったんだよね。

そして、それの、名古屋版も先月行われたんだが、
そのふたつを合わせてなんと!

360分のロングDVDになったんですよ(#^.^#)

興味のある人だけど~ぞ。
http://www.kikidasu.jp/talk2dvd/

-------------------------------------------------
物事には「角度」があります。
右から見た事柄と、反対側から見た事柄には、
まったく違った顔があることがしょっちゅうです。
その当然と言えば当然の事実をこのDVDは教えてくれます。
もし、「なんか、仕事とか人生がスッキリしないな~」
と感じている人がいたら・・。
このDVDは特効薬になってくれること、請け合いですよ。
http://www.kikidasu.jp/talk2dvd/
-------------------------------------------------


同じカテゴリー(ゆめ)の記事画像
まだ見ぬあなたへ(^^)
女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ
夢ケーキの日に関連して♪
19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪
コンプリート
最高の“女磨き”
同じカテゴリー(ゆめ)の記事
 まだ見ぬあなたへ(^^) (2013-03-15 09:37)
 女将成功スタイル、宿オーナー成功タイプ (2013-03-10 12:18)
 夢ケーキの日に関連して♪ (2012-11-02 12:38)
 19日(土)踊らないダンスパーティーで逢いましょう♪ (2011-11-13 20:41)
 愛犬マルコと一緒に (2011-02-07 22:28)
 コンプリート (2010-12-30 18:06)

Posted by しるばーうるふ at 22:20│Comments(0)ゆめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDになったんですよ(#^.^#)
    コメント(0)