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Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年04月24日

ブランド・サルベージ東京セミナー


僕の渾身のセミナーが、来月21日に迫ってきました。

まだ時間はありますし、お席もご用意できます。
(っていうか、まだ、ほとんど空いています(^_^;))

貴社らしさを販売戦略の要にして、新たな成長曲線を描きたいなら、
ぜひ、ご来場くださいませ。

中小企業経営者向けですが、個人事業主さんや、クリエイターの方
にも、きっとお役に立てる内容ですよ♪


  ―――――――――――――――――――――――
    仙台宮城福島岩手東北のパワーを、
    東京の人たちにお見せしたいです!
  ―――――――――――――――――――――――
        5月21日(土)
    ブランド・サルベージ東京セミナー
   「このページ↓をご覧いただくだけでも」
    http://www.kanpai-kanpai.com/tokyo/
  ―――――――――――――――――――――――


■日時/5月21日(土)
 午後午後1時開場、1時30分スタート(午後4時30分まで)

 1時30分~2時 中山マコトの基調講演
 2時~3時    松尾公輝講演(前篇)
 3時15分~4時30分 (後篇)

■会場/新宿三丁目貸会議室 お部屋・201B
 http://www.shinjuku-kaigi.com/access.html
 会場電話03-3354-2614
 新宿東口という利便性の良いロケーションで
 地下鉄通路から雨にぬれずに入室できます。

■主催/株式会社 乾杯・KANPAI
 電話:022-343-5011

■金額/5,000円(当日、会場にてお支払いくださいませ)

※利益のすべては、地元新聞社「河北新報」を通じて、
  災害義捐金として使わせていただきます。


ブランド・サルベージでは、

・ブレのない戦略の元になるキーワードや物語を抽出し、
・それをオリジナリティー溢れるツールやメディアに加工、
・スタッフ様、お取引先様、お客様、それぞれに対して、
・コミュニケーションデザインを施し継続実施します。

つまり「貴社らしさを販売戦略の要にする」こと。

機能や納期や価格だけで勝負していては疲弊するだけです。

「共感」が商売の肝となる時代に、貴社の良さや強みを見つけ、
コミュニケーションをデザインして、継続的にファンを増やす智恵。

それがブランド・サルベージです。

平たく言えば「ファンづくり」。

そのための技術である次の4つを、是非知ってください。

1、良さや強みを見つける技術
2、コンセプトを言葉にして伝える技術
3、コミュニケーションツールを活用する技術
4、ファンを増やし続ける技術

今、あなたが3年かかると思って取り組んでいることが、
もし、1年で達成できるのだとしたら、
そのことで、どれだけの人たちを幸せにできますか?

「商売とは相思相愛を探し出逢う旅」

勉強家で、実践力があって、人柄がいい方と、
そして、利他と共感の商売ができる方と、

会場でお会いしたいです。

そして新宿でお酒をご一緒したいです。


 セミナー詳細ページはこちらです
 http://www.kanpai-kanpai.com/tokyo/

 直接申し込みフォームはこちらです
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=85901



【追伸】

僕が毎月発行しているインタビューCD、
来月はブランドコンサルタントでもある彼女にしました。

畠山さゆりさん(美しい♪)
http://sobe.jp/

岩手は花巻と盛岡にてIT企業+農業+レストラン2軒の展開。

素晴らしいですよね。

インタビューでは、彼女の「赤裸々な起業マインド」に迫りましたよ~っ。

  ★鍛錬塾は初月無料です。

  有料メルマガや、上記CDを聞いてから、
  正式に入塾をお決めいただけます。
  http://www.kanpai-kanpai.com/service02.html



本日も、ありがとうございます。


★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/
業種を問わず大好評のメルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/service01.html


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Posted by しるばーうるふ at 22:38Comments(0)しごと