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Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年03月03日

満員御礼につき会場変更!「ブランド・サルベージ」セミナー

先日お伝えした「ブランドサルベージ」セミナーですが、
主催者さんより、早くも満席になり、さらにお申し込みが続きそうなため、
会場を変更するとの連絡をいただきました。

新しい会場の情報を含め、セミナーのお知らせを再掲します。

セミナーまで1週間あります。
この機会にぜひ!


(ここから)↓

夢と情熱と可能性という「あり方」に基づいた、
周囲から応援される「やり方」をお伝えします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
「中小企業・個人事業主のブランドサルベージ【salvage】」セミナー
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 株式会社 乾杯・KANPAI松尾公輝が贈る。BtoBでもBtoCでもない
 Business to Fun時代の「ファンを増やし続ける技術」
――――――――――――――――――――――――――――――――――

近年、以下の質問に応えることの必要性と重要性に気づき、
実践している会社が増えていると想います。

「何のためにやっているのか?」
「誰のためにやっているのか?」

これは、操作性社会から共感性社会にシフトしたことが影響しており、
人も会社も「人柄や物語に共感していただく」ことが重要になって
いるのです。

機能や性能や新しさだけで勝負していても、
消耗戦になることは明白ですからね。

自社ならではの「物語を紡ぎ出して、スタッフ、取引先様、
お客様の共感を創造したい」と願う経営者が増えて来ているのでしょう。

ブランディングの目的は「ファンづくり」にあります。
そのための技術は次の4つ。

――――――――――――――――――――――――――
1、良さや強みを見つける技術
――――――――――――――――――――――――――
2、コンセプトを言葉にして伝える技術
――――――――――――――――――――――――――
3、コミュニケーションツールを活用する技術
――――――――――――――――――――――――――
4、ファンを増やし続ける技術
――――――――――――――――――――――――――

本セミナーでは、「4、ファンづくり」に焦点をあて、
豊富な事例をマシンガンのようにお届けします。

★価格や納期対応だけの世界から抜け出したい方。
★親や子に真に自慢できる仕事に取り組みたい方。
★企業理念やコーポレートメッセージが欲しい方。
★良さや強みを言葉にして伝えたいと熱望する方。
★スタッフ、取引先、お客様から共感されたい方。

本セミナーは、
そんな経営者や個人事業主である「あなた」と、
意識の高いサラリーマンである「あなた」のために、
誠心誠意を尽くして語らせていただきます。

以下のようなコトについて、
お知りになりたくはありませんか?

夢と情熱と可能性という「あり方」に基づいた、
周囲から応援される「やり方」をお伝えします。

【ツール】
・こころざし名刺
・物語カード 
・お礼状の仕組化 
・パブリックレター 
・ダンデリオンブック

【メディア】
・ぬくもりホームページ
・役立つニュースリリース
・働く野立看板

【リレーション】
・人脈販促
・セミナー戦略
・お客様の声の活用

――――――――――――――――――――――――――――

■日時/3月11日(金)
 午後7時開場7時15分開催(午後9時まで)

■会場/エルソーラ・大会議室(アエル28階)
    〒980-6128 
    仙台市青葉区中央1-3-1(お電話/022-268-8041)

■主催 コネクト・ミックス /代表 鈴木はるみ

■金額/5,000円(当日会場にてお支払いください)

――――――――――――――――――――――――――――
お申し込みはこちら!
http://my.formman.com/form/pc/NFTlCfKzBehcN7s8/
――――――――――――――――――――――――――――

お問い合わせは、
080-1830-7360(Connect-Mix代表 鈴木はるみ)
(代表者ブログ)http://ameblo.jp/excellent358

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~松尾公輝さんのプロフィール~

温泉泊まって企画立案600泊1200日。
飲食・物販・製造・金融・宿泊など多くの業種業態への
商品販促企画立案実施通算10000回。

「環境・施設・料理・サービス・衣食住」の戦略立案を得意とし、
その来客企画は業種業界を超え、関わる人と会社の販促と、
ブランド・ビルディングに貢献している。

「商売とは相思相愛を探し出逢う旅」
「競争より、協奏」「やり方より、あり方」
「クチコミは起こすものじゃなく、起きるもの」
「集客じゃなく、来客。集めるじゃなく、集まる」

◆株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役
◆得意分野の宿泊施設では旅館ホテル販促鍛錬塾塾長
◆複数社とのジョイントベンチャー5つの事業総合プロデューサー
◆「両想いの会・繁盛ビジネスセミナー」は各界の注目を浴びている。

「僕の視界に入ったすべての人の笑顔を守る」と公約し、
2009年7月7日に、ネットとリアルの両方に精通した
販促アドバイスを行う「株式会社 乾杯・KANPAI」を創業。

社員・取引先・顧客の絆を深める
「両想いの販促コミュニケーションデザイン」を提供している。

彼の願いはただひとつ。「あなたと祝福の乾杯がしたい!」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/

【松尾さんからのメッセージ】

今、あなたが3年かかると思って取り組んでいることが、
もし、1年で達成できるのだとしたら、
そのことで、どれだけの人たちを幸せにできますか?

「商売とは相思相愛を探し出逢う旅」

勉強家で、実践力があって、人柄がいい者同士、
あなたとお付き合いがしたいです。

●出身:秋田県鷹巣町(現・北秋田市)
●血液型:A型
●趣味:格闘技とその観戦、乾杯
●得意な事:書くこと
●好きな事:しゃべること
●好きな言葉:両想い
●好きな作家:スティーブンキング
●好きな音楽:浜田省吾 
●好きな本:超・営業法、鏡の法則
●尊敬する人は畑正憲と道場六三郎
●目指す人はジャッキーチェンと志村けん


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★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
http://www.kanpai-kanpai.com/
業種を問わず大好評のメルマガ↓です。
http://www.kanpai-kanpai.com/service01.html  

Posted by しるばーうるふ at 13:33Comments(0)しごと