お客様の声を活かす「個客」マーケティング事例
「お客様の声」を集めて徹底活用すれば、
販売促進に強烈なインパクトがあるだろうに・・・。
大きく業績に反映すると分かっているのに・・・・。
ちゃんとやれば、みんなを笑顔にできるのに・・・。
以下のような理由でなかなか進まない(*_*)
「お客様の声を集める段階でとん挫してしまう」
「自社に合った『声』の活かし方が分からない」
「キチンと成果の出るやり方を詳しく知りたい」
「今度こそ待ったナシでしっかり取り組みたい」
だとしたら、このセミナーを強くオススメします。
★全体の売上が1.7倍になった♪
★商談リストが1ヶ月で数百軒♪
★1億円プレイヤーが視野に入った♪
★お客様同志が友達になって予約♪
★スタッフがイキイキと蘇った♪
★お取引先様からの紹介が増えた♪
こんな成果を目指すことができます。
『お客様の声』を活かす
“個客”マーケティング♪
商売繁盛のための蔵出し特撰事例公開!
・お客様に共感していただく。
・お客様との関係性を作っていく。
・お客様と一緒に商品やサービスを磨き込む。
こんなマーケティングが「いいな!」って想います。
そのために、
・スタッフ、社員が幸せを感じ、やりがいが持てるるように。
・取引先様が「あの会社はいいよ」と言ってくださるように。
そして、
そんな情熱に燃えていて、
心が温かいコミュニテイーから、
自然と、会社に、
必要にして充分な「利益」が生まれますように。
「お客様の声の活用方法はこんなにあるんだよと」
1、紙に書いてもらう。
2、ネットに投稿してもらう。
3、フェイスブックで絡んでもらう。
4、インタビューで記事にする。
5、体験ブログを依頼する。
6、セミナーアンケートをいただく。
7、ホームページやブログに掲載。
8、社内や店内に掲示させてもらう。
9、冊子にまとめる。
10、キャッチコピーに使わせてもらう。
11、POPや看板などに流用する。
12、動画を活用する。
「お客様の声を集め、それを経営に活かして行くことで、
社内外を活性化し、幸せな事業を発展成長させること」
「お客様とスタッフ(取引先様も)、そして会社との、
有機的コミュニティー形成と活性化を図ること」
これが本セミナーの目的です。
「どうせお金を使うなら、あの店で使いたい」
「買うのならあなたから買いたいと想います」
これはキレイごとではありません。
これを真理として取り組むことで、
理想的な「行動」を生もうとするものです。
相手を操作して購買につなげてきた「操作性社会」は
20世紀で終焉を迎えました。
21世紀は「共感性社会」。
スタッフ、取引先様、お客様の声を反映させながら、
みんなから応援される事業を構築しませんか。
【参加条件】
1、お客様の声を吟味反映し、
自社ならではの成功法則、方法論、哲学を見つけたい方。
2、会社とは、社員を幸せにするツールであると
心から想える、あるいは、想いたい経営者または社員さん。
3、勉強家で、人柄が良くて、「素直に実践」できる方。
4、「商売とは相思相愛を探し出逢う旅」という
株式会社 乾杯・KANPAIの理念に共感いただける方。
以上に、あてはまるあなたを歓迎し、応援します。
弊社および顧問先様の実践した「ありったけ」を提供します。
共に学び、且つ行って参りましょう♪
2013年07月17日(水)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所:アエル「エルソーラ仙台」28階 大研修室
〒980-6128 仙台市青葉区中央1丁目3-1
料金:3,000円
(募集人数は30名様くらいの予定(^^))
※フェイスブックをしている方は、
このイベントページの参加ボタンのみでOKです。
https://www.facebook.com/events/170730203105654/
※それ以外の方は、以下のフォームから
お申し込みください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=172090
懇親会:天海のろばた 本店さん
4000円飲み放題♪
http://r.gnavi.co.jp/t239500/menu2.html
※懇親会参加の方は、
このイベントページにて参加表明くださいね!
このセミナーの参加は、
絶対に「見返り」があるはずですよね?
なぜなら、
あなたはアナタを裏切らないから。
あなたは必ず実践できます。
このセミナーの通りやればいいだけですから。
是非、会場でお会いしましょう♪
《松尾公輝プロフィール》
年間訪問アドバイス120回超え。
年間泊り訪問アドバイス30回超え。
メールアドバイス1000本超え。
温泉旅館に600泊1200日。
1966年5月生まれ。
秋田県北秋田市(旧鷹巣町)出身。
1989年、全国的セールスプロモーション会社に入社。
2006年、宿泊施設に特化したIT企業取締役に就任。
併せて総合物販店も手掛け、
オンラインからオフラインまでの
総合的アドバイスを本領とする。
2009年、株式会社 乾杯・KANPAIを設立。
現場の閉塞感や事業のマンネリを打ち破る、
「おもてなしマーケティング」の
プロフェッショナルとして事業展開中。
また、「ブランド・サルベージ~ファンを増やし続ける技術」をコンセプトに、
中小企業のブランドづくり事業を、財務から研修まで、
一騎当千のコンサルタントチームを擁して展開中。
著書新刊「女将力~管理職の切ない悩み解決します」
http://ameblo.jp/kanpai-kanpai/
http://www.kanpai-kanpai.com/
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/
関連記事