このひと手間が絆と数字を創る♪

しるばーうるふ

2012年11月10日 23:26

お客様に情報紙を発送したら、
フォローアップコールをした方がいいです。

情報紙(ニュースレター)の効果をアップすることができます。

●弊社からのお手紙は届きましたでしょうか?

●中身はご覧いただけましたでしょうか?

●最近のご様子はいかがですか?(商品やサービスによる)

●何月何日のイベントはご都合いかがですか?(催し物)

毎回でなくても結構です。

例えば分母が600あるなら、発送するたびに
200人づつフォローコールしてみてください。

ただ、郵送する以上の手応えがあるはずです。








両想い販促は業種業界問いません♪

無料メルマガ好評です(^^)

仙台に来れる方ならこちらもどうぞ。

関連記事