さゆちんのメルマガ

しるばーうるふ

2011年11月14日 09:49

震災後結成したコンサルタントチーム8名の活動の一部を
ご紹介させてください。

メルマガです。
財務、販促、研修など各分野の精鋭8名が執筆。
中小企業のブランディングを応援しています。

ご興味のある方に、
このメルマガをシェアしていただけたら嬉しいです。

(ここから)

今週は、菜食美ずん社長
さゆりさんが執筆です。(明朝15日の朝配信)





・社内でもマーケティングや販売に精通した選り抜きの社員、
・営業本部長クラスの人材、取締役クラス、
・もしくは社長自らが陣頭指揮をとるべきこととは?

ここを押さえておかないと、
その後、やることなすことチグハグになります。

無料登録で読めます。
http://www.kanpai-kanpai.com/brand/mm.php
サユリストは必読ね(^^)


販路や広報をインターネットに求めるならば、
2011年、その激戦状況からして、
そこを担当するのは社内の「精鋭」でなければならない。

今回のさゆりさんの主張はそこです。

言われてみれば当たり前ですよね。
でも、そこが分からない会社が多いです(^_^;)。

ただ、ネットを「イレギュラー」や「片手間」としてしか
捉えられない会社が多いってことは、

そう、チャンスってことでもあります。


 さゆりさんは、農業とマクロビレストラン2軒と、
 IT制作会社を経営しています。http://sobe.jp/


さゆりさんの経営する惣兵衛さんこそ、お手本の1社です♪

関連記事