記憶定着と想起率アップ
僕の販促手法特徴のひとつは、
記憶定着と想起率アップです。
お客様との会話を増やし、質を高めるために、
あらゆることを行い、他社と区別された記憶定着を図ります。
例えば
「昨日、秋保温泉に泊まって来た」
と人は言いますが、
「○○旅館に泊まって来た」
と固有名詞はなかなか言ってくれません。
それをどう解消して記憶定着させるか?です。
また、想起率アップ。
お客様がリピートしない理由は
「単に忘れるからだ」
という拍子抜けした真理があります。
いざというとき(宿泊業であれば旅行しようと想ったとき)に、
頭に浮かぶ3社に入ることができるかどうか?が勝負です。
それにしても、僕って、 出し惜しみ無しだなぁ。
★「商売とは相思相愛を探す旅」
株式会社 乾杯・KANPAI
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